OPEN 13:00〜17:00(個展開催時は10:00オープン)
定休日 月・火曜日カレンダー

手作りマルシェ開催中

花の画像をUPしました。
☎︎ TEL 0296-73-5096



皆さまに愛されるカフェを目指し、温かな雰囲気と、香りのいいコーヒーをご用意して
皆さまのお越しをお待ち申し上げております

どうぞ、笠間の季節を感じにお越しくださいませ

風音のワークショップ

*おかげさまで寄せ植えレッスンは満席となりました。

10月 営業カレンダー
スクリーンショット 2017-09-27 14.43.21.png
OPEN 13:00〜17:00
(個展開催時は10:00オープン)
定休日 月・火曜日
水色の編みかけの日が営業日です。

ふしぎな花倶楽部 菅田一枝 個展

風音のギャラリーにて
2017年10月11日(水)〜15日(金)

押し花体験会

コースター・ハガキ・ボールペンなどの小物作りなどを通して、押し花アートの楽しさを感じていただきます。身近に花があると、気分も華やぎますよ。

20562c617061c5ed8a9c630a55cf3678_s.jpg

トールペイント Lavender Dream 教室作品展

風音のギャラリーにて
2017年10月25日(水)〜29日(金)

シルクスクリーン・ガラスペイント 
ワークショップ

個展開催期間中、シルクスクリーンやガラスペイントの体験をお楽しみいただけます。(500円)

S__3596309_0.jpg

高林正子さん 水彩画展示

風音のギャラリーにて
高林正子さんの水彩画を常設展示しております。
どうぞご覧ください

2017-09-01 13.54.08.jpg

ご来場ありがとうございました
吉川りえ子さんの個展は盛況のうちに終えることができました。
会場へお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
引き続き、吉川さんのポストカードを風音に置かせていただいておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。

2017-04-19 09.33.32.jpg

2017-04-19 09.33.32.jpg

2017-04-19 09.34.18.jpg

2017-04-19 09.34.18.jpg

IMG_5415.JPG

IMG_5415.JPG

2017-04-19 09.34.13.jpg

2017-04-19 09.34.13.jpg